2013年04月12日

再びホスピタリティについて♪

再びホスピタリティについて♪



おおっ ★

いつもは 午後4時スタートの 中仙道蕨宿賑やかし !

明後日 4月14日(日)は 午後2時スタート だそうであります。
 

テレビ朝日で 月曜日~金曜日 の間 毎日
午前9時55分から午前10時30分まで放映されている人気番組

「若大将のゆうゆう散歩」

と なんらかのカンケーがあるのかもしれません。


まっ いいです (^O^)/


今からでも遅くないから ・・・・・

旨旨ホルモン を ゆうゆうホルモン と 
書き変えたたほうが ゼッタイにいい と思います (^O^)/

それが 中仙道蕨宿のホスピタリティ であります ♪


私も 北町公民館で開催される市長タウンミーティングに参加する予定でしたが
タウンミーティングは 次の機会に譲って ・・・・・

当日の午後は 萬寿屋店頭 と 新川屋本店様前に 張り付きます ♪







Posted by iketomo at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。