2021年03月04日

改善 ?

改善 ?



3月4日(木) 総務常任委員会と 
予算決算常任委員会 総務分科会が開かれました。

私は 総務常任委員会閉会後に退出し 総務分科会は 
予算決算常任委員長と分科会長の許可を得て欠席させていただきました。

市議会議員とならせていただいてから
15年目にして 初めてのことであります。

なぜかというと 昨年11月末から持病が悪化して
ここ三年来 これまでは 二ヶ月に一回ほど
木曜日に消化器系の検査と診断を受けていたのですが
昨年末から数値が悪化し 各種検査の回数が増え
本日午後に指定された診断・診察を受けないと
次の機会は コロナ禍もあいまって 半月後になってしまうので
主治医様から必ず来院するよう 厳命されていたからであります。

おかげさまで 周囲の方々の温かい励ましと 厳しい監視 (≧・≦)
そして なにより節制して 砂を噛むような日々 を送った
私の 努力の甲斐あって (≧・≦)
数値が 改善 ? され 入院せずにすむことになりました。

下げ止まり にならぬよう これからも なにごとも我慢するよう 
今は 努める所存 であります (^O^)/

カミさんに叱られるので これ以上は書きません (≧・≦)






Posted by iketomo at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
数値が改善して、本当に良かったです。
これからも体に良い生活をして元気でいてね。
Posted by よしえ at 2021年03月07日 19:53
なにごとも我慢するよう 
今は 努める所存 であります (^O^)/
Posted by iketomoiketomo at 2021年03月08日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。