2022年10月23日

夢を語る俳優(^O^)/

夢を語る俳優(^O^)/



萬寿屋は 毎週月曜日と第四・第五日曜日が定休日です。
以前の 年中無休 からリニューアルオープンして二年が経ち
ようやく浸透してきたようです。

~ ようです。 というのは私がほとんどお店にいないからです (^O^)/

さて その第四日曜日の本日と 月曜日の明日は
次男はショートステイ  カミさんはお友だちと水上のリゾートマンションに
それぞれ一泊二日でお出かけあそばれ つい一年ほど前の私であれば

“ よぉぉぉし (^O^)/  ”

と 欣喜雀躍 狂喜乱舞 していたに違いないのですが
自分でも信じられないことに
12月議会の一般質問のテーマについて思考を巡らせました。

私は 一年に一冊程度大学ノートに その都度気にかかったフレーズを
メモに書き留めていますので それをめくり返していたら10年以上前でしょう。
当時 自費で政経セミナーなどを聴講する機会が多かったので
その時の講師様の 結びの言葉 だったと思います。

“ 地方議員の皆さんは 夢を語る俳優 に なってください ♪ ”

“ うぅぅぅん ” と思いました。





Posted by iketomo at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。