2012年08月28日

名札について ♪

名札について ♪



本日 8月28日(火) 平成24年第5回蕨市議会定例会にかかわる
議会運営委員会が開催されました。

会期は8月31日(金)から9月28日(金)までの29日間で
今定例会にかかわる議案等の件数は
請願1件  条例案2件  補正予算案2件  契約案2件  
決算認定9件  の 合計16件 であり
決算常任委員会が三日間予定されている大事な定例会であります。
気を引き締めて臨んでまいります。


ところで 名札とは ・・・・・

カード状の板または紙に、人名を表示したものであります。
本人が着用するか、あるいは着用せず机上等に置いて用いられます。



・・・・・ ということで

議長執務席に 議長 池上智康 という 名札 が出来ましたので
議会事務局職員様に 撮影 していただきました。

机上のパソコンは、ないと不便なので、自費で購入しました。

やっぱ あると なにかと便利 であります (^O^)/


正副議長はもとより、議員各位に銘々のパソコンを ・・・・・


タイトルから、かけ離れました。


以上、終わります ♪







Posted by iketomo at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。