2012年02月05日

分け目について (^O^)/

分け目について (^O^)/



↑ 蕨市議会議長室 副議長執務机 であります。
副議長を拝命してから、早や一年半が経ちますが、
登庁しても、新生会控室のパソコンの前に座っていることが多いので、
この椅子に座ることは、滅多にありません。

まっ いいです (^O^)/

んで ・・・・・
【 池上ともやすニュース Go!いけとも 】 に 使うこともあるかも ?
と、ふと思い、先日 議会事務局職員様に撮影してもらいました。

お昼頃でしたので、ちょうど私の真後ろから陽が差し込んでおりました。

“ 逆光だけど いいっすか ? ”

と 議会事務局職員様が訊いてくれました。

http://iketomo.tencho.cc/e63412.html

↑  一度 失敗してるので、ブラインドを下ろしてもらいました。

したっけ ・・・・・
ブラインドの隙間から 激しく一筋の光が差し込み、
私は 正しく 七三分け しているにもかかわらず、一筋の光によって 
いやらしく 真ん中分け しているような画像 になっちまいました (^O^)/

【 池上ともやすニュース Go!いけとも 】 には 使えないことでありましょう (^O^)/






Posted by iketomo at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。