2011年11月07日

笑顔について (^O^)/

笑顔について (^O^)/


みんなが笑顔になれたら、
世界はもっと幸せに、
平和になれるのに。


そのとおり ・・・・・  
ナイスなコピー であります ♪

ということで ・・・・・

http://www.daidogei.com/

↑  【 大道芸ワールドカップ in 静岡 2011 】

から ただいま 帰蕨 いたしました。

有意義かつ楽しい 観光行政先進地視察 でありました ♪

メイン画像は ・・・・・
女性とは思えない 「スリリングテクニック」 と 「楽しいトーク」 で
子どもから大人まで男女問わず、幅広い年齢層の方に大人気 ♪

クラブジャグリング、ディアボロ、一輪車などを使用した
観客参加型のショー内容で、スリル満点のファイヤージャグリングも行う
ミス サリバン さん という アーティスト と
とだわらび交通安全協会会長様との ツーショット であります  (^O^)/

本当は パフォーマンス終了後、しばらくしてから、会場脇の指定された場所で
サイン会と撮影会が用意されているのですが ・・・・・
キリン生ビールの力で (^O^)/  ショーが終わるや否や、
堂々と会場中央でのツーショット撮影に成功しました ♪

会場内に入ることを遠慮し、お二人を遠巻きに眺めながら、
傍若無人な振る舞いに、呆れた視線を送っている大勢の人々にビクビクしながら、
撮影者たる私の顔はひきつっているのに、
満面の笑顔 で カメラに収まる 安協会長様は スゴイ !  と思いました  (^O^)/

まっ いいです。

http://www.miss-sullivan.net/index2.html

ミス サリバン さんの オフィシャルサイト は ↑ こちら ♪


来年は 中仙道蕨宿開設400周年 ♪

どこかの機会に ミス サリバン嬢 を お招きしたいものであります。

大丈夫。

思いは叶う。
努力している者を、運命は裏切らない。
必ず道は開ける !


おおっ ★
久々に プロジェクトX の テーマを引用いたしました ♪

http://www.granship.or.jp/index.php

↑  グランシップ静岡 も 視察してまいりました。
素晴らしい施設でした。
いつの日か、また行きたいと思ってます。

個人的には ・・・・・
大好きな アーティスト 
バーバラ村田嬢 の パフォーマンスが やっぱサイコーに面白かったでした ♪


笑顔について (^O^)/


正しく、サイン会終了後に、大道芸ワールドカップ実行委員会のスタッフに、
ツーショットの撮影依頼したら、バーバラ嬢が ・・・・・

“ お久しぶりですね ♪ ”

と 言ってくださいました。

詳しくは 今からちょうど三年前 ・・・・・

http://iketomo.tencho.cc/d2008-11.html

↑  2008年11月2日 の ブログ 『 主演男優賞 』 を ご参照くださいませ  (^O^)/





Posted by iketomo at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。