2010年11月09日

画像のみ (≧・≦)

画像のみ (≧・≦)


昨夜は、夕飯を早めに食し、たまりにたまった事務仕事を片付け、
その後 深夜まで ・・・・・

常任委員会視察報告
全国市議会議長会研究フォーラム参加報告
全国都市問題会議参加報告
新生会ニュース

の  4本の原稿 を書きました。

たまぁぁぁに コトバの神様が ・・・・・
私の頭上に舞い降りてきてくださったように感じる時があって  (^O^)/
昨夜は まさにそのような感があり、一気呵成に書き上げました。

私なりに ヒジョーに満足のいくものでありました ♪
USBメモリーに 上書き保存 して、今日の夕方 新生会控室に行って、
会派のパソコンのデスクトップに送りました。

とりあえず 新生会ニュース原稿 だけ 早急に必要なので、
1ページ目から3ページ目までの原稿は ドラッグして消去しました。

したっけ ・・・・・
パソコンはそのままに 控室にて 電話を受けたり、
いろんな方々とおしゃべりしている間に、
私は 何を しでかしてしまったのでありましょうか ?

おそらく 上書き保存を二度 してしまったのでありましょう (≧・≦)

USBメモリー にも 会派パソコンのデスクトップ にも 
1ページ目から3ページ目までの原稿がなくなってしまったのであります。

もちろん  何度も何度も 最近使ったファイル とか 検索機能 をフルに使い、
探し物を 探り当てようとしたのですが 徒労に終わりました。

いったん 自宅のパソコンに走って戻って、
同様のことを試みましたが 徒労に終わりました。

あきらめきれないので 市役所閉庁間際に また控室に戻って、
さまざまなことを試みましたが 徒労に終わりました。

もう 私のスキル では どうにもならないというか ・・・・・
今日 出会ったパソコンに詳しい方々にお聞きしたところ、

誰がやっても どうにもならない そうです  (≧・≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで、
本来は 常任委員会視察報告 という タイトルをつけるはずでしたが、
言い訳みたいな タイトルになってしまいました  m(_ _)m

捲土重来  ★

あまりに ショックが大きく いまだ立ち直れないので、
今度 コトバの神様 が 頭上に舞い降りてくださったときに、
乾坤一擲 怒涛の原稿 をアップさせていただくことをお約束し ・・・・

本日は 画像のみ であります  (≧・≦)





Posted by iketomo at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。