2010年09月26日

秋季運動会 ♪

秋季運動会 ♪


昨日の土曜日は、市内全7校の小学校で運動会が開催されました。

前日からの雨で、開催が危ぶまれておりましたが、
北小は、一時間半遅れで開会しました ♪

最初のうちは、北風が吹いて肌寒いくらいでしたが、
午後は青空が広がり、絶好の運動会日和となり、
子どもたちも元気一杯演技していました ♪

先生方、 PTA役員の皆様方、地域の皆様方 ・・・・・
お疲れ様でございました ♪


秋季運動会 ♪



今日の日曜日は、朝から青空が広がっていたんで、
こーたろー号 に乗って、市内を走り回りました  (^O^)/

“ あっ こーたろーくんだ ♪ ”

と 大勢の方々に声をかけられ ・・・・・・・

『 なんで ぼくは こんなにユーメーなんだろう ♪ 』

と こーたろーが 怪訝な顔をしてました  (^O^)/

極めつけは 夕方から 南町商和会
そして 蕨銀座商店街 で 開催された 【 賑やかし 】 であります ♪

ともに ・・・・・
盟友 池田家商店専務様  わらび園社長様  が 中心となって開催しており
特に 南町 は 本夕が 記念すべき第1回目 でありまして
池田家商店専務様 から ・・・・・

“ こーたろー 連れて 絶対に来いよ ♪ ”

との メッセージをいただいておりましたので  (^O^)/
イソガシーんですけど のこのこ 出かけていきました ♪


秋季運動会 ♪


したっけ ・・・・・・・・・・

『 おぉぉぉう なま こーちゃんだ ★ 』

との 声が飛び交い  (^O^)/

そのあと行った 蕨銀座でも ・・・・・・・

『 なんつっったって 蕨でイチバン ユーメーな一歳児 だもんね ♪ 』

との おほめのコトバ をかけていただき ・・・・・・・

こーたろーは 駅前通りで やおら ・・・・・

秋季運動会を おっぱじめたのでありました  (^O^)/

















Posted by iketomo at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。