2010年09月08日

青春の巨匠 (^O^)/

青春の巨匠 (^O^)/


昨日 9月7日 は ・・・・・

午前10時より 蕨市議会9月定例会本会議が行われ、
提出議案に対する質疑が行われました。

そして 夜は ・・・・・

【 蕨青年会議所OB会 暑気払い会 】 と 題した ・・・
株式会社 クリーンシティー社長様の 還暦を祝う会 が開かれました。

クリーンシティー社長様は 私の5級先輩でありますが ・・・

まさに 蕨の 青春の巨匠 と 言って フサワシー方 であります (^O^)/

なんつっっったっっって ・・・・・
気持ちが若い ♪
考え方が若い ♪
言うことが若い ♪
行動が若い ♪

若い の 弦楽四重奏 といって差し支えないことでありましょう ♪

私も ・・・・・
不惑 を迎えた年には 人生8ガケ ・・・
知命 を迎えた年には 人生7ガケ ・・・
と のたまわってきたことでありますし (^O^)/

5年後 耳順 = 還暦 を迎えるときには 人生6ガケ ・・・
と のたまわることでありましょうが (^O^)/

彼は まさに 人生5ガケ を体現していらっしゃいます ♪


↑ が その証左 であります  ♪









Posted by iketomo at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。