2010年07月20日

天孫降臨 ♪

天孫降臨 ♪



ハイボール人気が復活し、その他 カクテル、いろいろな焼酎割り など、
お酒の飲み方も 多様化の時代 を迎えたようです。

お酒の種類 だけでなく、良き酔人 と 楽しい時間を過ごせた後は、
つくづく 「酒飲みでよかった」  (^O^)/  と満足感に包まれます  ♪

「 お酒を飲めない人は人生の半分を損している 」と 
強調したいぐらいですが ・・・・・

逆の見方をすれば、「 しらふ 」 でいる時間が少ない分だけ、
「 人生を無駄にしている 」 のかもしれません  (≧・≦)

まっ いいです  (^O^)/

臨時議会開会中 ・・・
すべての用事を終えて 午後8時 ただいま帰宅いたしました ♪

こーたろー とともに 天孫降臨  ♪

今宵は 「この一杯」 を楽しみたいものであります  (^O^)/











Posted by iketomo at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。