2010年06月25日

名誉挽回 (^O^)/

名誉挽回 (^O^)/




サムライ ブルー 勝ちました    \(^o^)/(ばんざーい)

3時20分に目覚ましかけて ずっと 観てました ♪




さてっっっと ・・・・・

とだわらび交通安全協会会長様 にして 
蕨・戸田地区警察官友の会 副会長様であらせられる
敬愛する ツバメタクシー社長様 に 勧められ、
昨年 【 警察官友の会 】 に 入会させていただき、
一昨日 同会総会に出席してまいりました ♪

広報紙の原稿を書いていたんで ・・・
正確に言うと 懇親会開始直前からの参加でありました (^O^)/

まっ いいです  (^O^)/

なぜか ↑ 画像の看板は 蕨宿事務所にあります ♪
例年 総会会場となる 東晶大飯店に近いからでありましょう (^O^)/

とだわらび交通安全協会会長様 が  
総会&表彰式 の 司会を務められておりました ♪

丁寧 かつ ウィットとエスプリ に富んでおられて
じっっっつに ご立派でありました ♪

その後 ご一緒に何軒か飲みに行って
まるで 別人のような ナイスな画像をサツエーしたんで
ケーサイしたいのですが ・・・・・

先だっての衝撃的画像 (^O^)/  の余韻さめやらないので ・・・
断腸の思いで断念したことを申し添える次第であります  m(_ _)m







Posted by iketomo at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。