2010年06月07日

再び アイデンティティ について ♪

再び アイデンティティ について ♪



昨日 6月6日 日曜日 小鹿野歌舞伎でユーメーな ・・・
埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野に行ってまいりました ♪

4月29日の 中仙道蕨宿苗木市 に 小鹿野町の商工会の方々が
出店してくださり ・・・
埼玉観光まちづくりネットワークを主宰している
猪瀬センセー から お誘いがあったので
蕨市市民生活部商工生活室 と 市民活動推進室 の
フットワークのいい 職員の皆様と一緒に参加してまいりました ♪

http://www.town.ogano.lg.jp/kakuka/roji/roji-ST2010.htm

↑  路地ST.  =  ろじスタ  という まちおこしイベント であります ♪

面積  171.45km²
人口  13,508人
人口密度   78.8人/km²

面積は 蕨市の およそ 35倍
人口は 蕨市の およそ 1/5
人口密度は 蕨市の およそ 1/175 という 町であります。


【 手焼きせんべい無料体験コーナー (^O^)/  】 ということで
メイン会場のイチバンいい所にブースを設けてくださいました ♪


再び アイデンティティ について ♪



セッティング完了してから すばやく 歌舞伎の 隈取り を してもらいました  ♪
セーカクが地味なんで ・・・・・
思いっきし 派手に フェイスペイント してもらいました  ♪
その後 みんな 私のことを 地元の人間 と 思ったであろうことは
ここに記すまでもないことでありましょう (^O^)/

ゴミゼロにかまけて 火鉢にのせる 網 を忘れてしまったんで ・・・
地元の金物屋さんに行って 網 を物色していたら
ご主人が ・・・

“ 何 さがしてんですか ? ”

と お聞きになられたので ・・・

『 かくかくしかじか ・・・・・・・
 蕨から来た せんべいや ですが 網を忘れちまったんです 』

っっっっつったら ・・・・・・
半値で売ってくださいました ♪
コンドーさん どうもありがとうございました  (^O^)/

まっ  いいです


再び アイデンティティ について ♪



小鹿野町の町長様
西秩父商工会会長の 埼玉県議会議員様

も 手焼きせんべい無料体験 してくださったのですが ・・・
お誘いしてくださった 猪瀬センセー が 

“ この人 蕨市の市議会議員 でもあるんです ”

っっっっつっても ・・・・・

町長様 も 県議様 も 県職員様 も ・・・

『 信じられねえな (@_@)   』

っっっっつう お顔をしてらっしゃいました  (^O^)/

催事に臨む 私の アイデンティティ であります  (^O^)/







Posted by iketomo at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。