2010年05月03日

ごぉぉるでんうぃぃーく (^O^)/

ごぉぉるでんうぃぃーく (^O^)/



ごがつ みっか  げつようび   けんぽうきねんび

いばらきけん つくばし   おちあい こーたろー  

せいご  もうすぐ いっさいよんかげつ の にっき  (^O^)/



とうとつですが きのうのゆうがた ・・・・・
ぼくは ぱぱとままと いっしょに わらびのおうちに やってきました ♪

ぱぱは おしごとの かんけーで つくばにかえってしまいましたが
ぼくと ままは こんどのにちようびまで おとまりする よてーです (^O^)/

いっしゅーかん  ごー ! いけとも  を
ぼくが せっけん するような よかん が してます (^O^)/

まっ いいです (^O^)/

ごぉぉるでんうぃぃーく (^O^)/



きょうは おてんきがよかったんで
ごぜんちゅう ままと ぐらんぱと さんにんで
さんがくいんに おさんぽにいきました ♪

したっけ ・・・・・
ふじまつり の せんでんこうかで
おおぜいのひとが さんがくいんに おさんぽにきてました 

いきあうひとの たいはんから ぼくは こえをかけられました ♪
もしかすると ・・・
ぼくは わらびで もっとも ゆうめーな いっさいじの ひとりかもしれない 
なぞと ぼくは よけーな しんぱいをしてしまいました (^O^)/

ごぉぉるでんうぃぃーく ちゅう ・・・・・
ぼくと ぐらんぱは さんがくいんか まんじゅや に いるよてーですので
ぜひぜひ おでかけください (^O^)/







Posted by iketomo at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。