2010年03月12日

組織は生き物 ♪

組織は生き物 ♪




今日は 午後2時から 蕨商工会館に於いて、
蕨市商店街連合会 正副会長会議 が開催されました。

私は 平理事 なのですが ・・・・・
(仮称) スタンプ・ポイント事業実施特別委員会
イコール 法人化移行特別委員会委員長を拝命しておりますので、
大竹会長様 より ・・・・・

“ そろそろ詰めに入るから、今一度詳しくセツメーしにきなさい ”

と 命じられておりましたので、
一般社団法人 蕨市にぎわいまちづくり連合会
設立の意義 について 再度お話しさせていただきました。

正副会長5名様の ご了解を正しく得られましたので、
今後は 3月19日 の 特別委員会 を経て、
4月2日 の 商連理事会で 現商連解散 の 機関決定、
その後  解散総会   公証人役場での定款認定
(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会設立総会
法務局で設立登記申請

と 手続きを進めていく所存であります。

組織は生き物なのだから
その時々の時代の要請に応じて脱皮変態していくべき


商店街の法人化や まちづくり会社の設立などに
事務責任者としてかかわってきた者の 持論 であります ♪








Posted by iketomo at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。