2009年12月05日

掃 除 ♪

掃 除 ♪



【 愛 孫 ♪ 】 まで 二文字タイトルを続けようと考えてます (^O^)/

さて 掃除 といっても 私がしたわけではありません。
今週半ばに 蕨市シルバー人材センター様 に依頼して・・・・・
二年近く ほったらかしにしてて  森  みたいになっちまった
我が家の  庭  を 剪定 庭掃除 していただいたのでありました。

掃 除 ♪


剪定中  と  剪定後 であります ♪
シルバー人材センターの皆さん、どうもありがとうございました ♪

掃 除 ♪


おかげさまで 気持ちよく・・・・・
午後から 蕨市民会館で開催された
中島 道子 先生の 講演会 に行ってまいりました。

天気予報を信じず 愛チャリ で 行ったせいで・・・
帰りは ズブ濡れ に なってしまいました。

今夜は カミさんが同窓会でお出掛けなさるんで、
まさふみ と お留守番。
あったかくして 一般質問の原稿づくりに いそしむ予定です ♪





Posted by iketomo at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。