2009年10月04日

新イベント ♪

新イベント ♪



【 秋の味覚 秋刀魚を食す ♪ 】

と 題した 催しが 本日10月4日(日) 午後4時より、
萬寿屋お隣り の 新川屋さん前広場で 賑々しく開催されました ♪

「中仙道の日曜日の夕べを賑やかにする会」

という 超任意団体 (^O^)/  の 主催によるものですが・・・
本日が 記念すべき 第1回・・・
生ビール と 秋刀魚焼き で 500円 ♪
生ビールだけだと ナント 格安の 250円 ♪


新イベント ♪


第2回は 【 冬の味覚 きのこを食す ♪ 】
ということで 11月15日(日) に開催されるようです。

思えば・・・・・・
今年 第26回を迎える 宿場まつり も、
苗木市も、 地蔵尊縁日も、 収穫祭も・・・・・・
まっ、タイテー 私が 言いだしっぺ (^O^)/   で、
当初の企画書草案づくり や 収支予算書素案づくり 
はじめ 事務手続き などなど・・・・・・・・・・・
まっ、タイテー 私がやらされてきました  (^O^)/

いよいよ 中仙道蕨宿 も 若手が本格的に動き出しそうで、
感無量であります。

カンドーしました ♪

この試みが いつか 宿場まつりに匹敵するような
一大イベントに成長することを願ってやみません  (^O^)/








Posted by iketomo at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。