2009年08月09日

天地人 愛 ♪

天地人 愛  ♪



第59回 わらび機まつり

埼玉県知事賞 に 輝いた・・・・・
盟友 よっちゃん の お店の 七夕飾り であります  (^O^)/
わ○び園 さん まことに オメデトー ございました ♪


ところで・・・・・・・・・・・・・・

『 運命の人 』 全四巻 遅ればせながら ただいま読了しました。

自らの意思で選んだ道ではなかったが、
そのように運命づけられているのなら使命を果たそう ! 


というジャーナリストの熱い思いをうたった 結び に・・・

なんともいいがたい昂揚感とともに、涙が滲んで・・・・・



天地人 愛  ♪



写真は失敗してしまいました (^O^)/






Posted by iketomo at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。