2009年07月31日

地蔵尊縁日 ♪

地蔵尊縁日 ♪



今日で7月も終わりですが・・・
8月24日(月) 夕方から 三学院さんで 
【 地蔵尊縁日 】 が 盛大に開催されます ♪

んで、昨夜は その打ち合わせがあるんで、
三学院本堂階下 の 打ち合わせ会兼暑気払い会 に行きました ♪


地蔵尊縁日 ♪


打ち合わせっっっつっても もう20年近く おんなじことやってるんで (^O^)/
打ち合わせしなくっっても 出来るんで (^O^)/
生ビールをいただきながら、三学院副住職様、
盟友 ぜんちゃんさん、 しんのすけさん、中仙道蕨宿倶楽部部長様、みやきょさん と 
ウェブ上のお友だちの皆さんとの、
オールカマーの暑気払い会 についての 意見交換をし・・・・・

すばやく イチロータさんにお電話して 会場を確保し、
下記要領にて セーダイに開催することとなりました (^O^)/


オールカマーの暑気払い会

日   時    8月8日(土) 午後7時30分~

会   場    「居酒屋 イチロータ」

       蕨市中央3-5-6
           048-432-3998

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CF%CF%BB%D4%C3%E6%B1%FB%A3%B3%A1%DD%A3%B5%A1%DD%A3%B6&lat=35.82268111&lon=139.69167667&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=11223.2.3.4.4

↑ 地図

http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00542945

会   費  2,000円~3,000円くらい
      人数で頭割りしますね☆

今まで参加されていた方々は勿論、初めての方でも参加OKであります。

蕨市在住在勤は問いません。

誰でも参加できます。

なお、当日は会場のすぐ近く蕨駅前通りで「機(はた)まつり」(七夕まつり)をやっています。

時間のある方は、オフ会前に行ってみるのも一興かと存じます ♪











Posted by iketomo at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。