2009年07月04日

水と血について ♪

水と血について ♪


さいたま市・川口市・上尾市・草加市・戸田市・鳩ヶ谷市・桶川市、
そして 蕨市 の 県南八市治水大会 が、
昨日 7月3日(金) 川口駅前市民ホール「フレンディア」 で 開催されました ♪

埼玉県南八市は、荒川流域と中川・綾瀬川流域に位置する
県土面積の10%のところに 県人口の35%超
ナント 253万人 が 生活する・・・
人口稠密地域であります。

しかしながら、治水施設の整備水準は低く・・・・・・
近年の 地球高温化 に伴う ゲリラ豪雨 の被害は
記憶に新しいところであります。

そこで、このような現況に対処し、
安全で活力のある 都市づくり の形成を図り、
災害から 人命・財産 を守ることはもちろんのこと、
当地域の都市河川対策を促進し、
治水事業の促進方 と 良好な水辺環境の形成方 について
国や関係機関に対して 要望する大会 でありました ♪

さて・・・・・・・
このような大会において 私が熱心にメモをとっていると・・・
マナーモードにしてある ケータイが ブルッブルッ と震えました。

こーたろーのママ が 蕨のばぁば に 送ったメールを、
カミ さん が すばやく 私に 転送してきたものでありました  (^O^)/



水と血について ♪



おおっ ★

まだ 生後 半年に満たない というのに
日を重ねるごとに 私に 似てきているではありませんか (^O^)/


血より濃い水 なんて ありそうでない


という 先日読んだ 推理小説の一節 を 思い出しました (^O^)/


ところで・・・・・

本日の 本ブログの ページビュー総数 が 600 を超えました (@_@) 
考えられる理由は二つ・・・・・

● サッポロ○゛ール ★ カンケー の方々がアクセスしてくれたから

● ミクシィを 休会するって 昨日 書いたんで
   そのカンケー の方々がアクセスしてくれたから

まっ、どっちでも いいですが・・・・・・

拙 の 駄文 を 読んでくださっていることに心より厚く感謝申し上げます ♪


 \(^o^)/(ばんざーい)












Posted by iketomo at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。