2009年02月05日

堅い愛を誓う (^O^)/

堅い愛を誓う (^O^)/




ただいま サイトーセンセー へ行って 抜糸 してきました。

針穴 が かたまるのに一日かかる とかで・・・・・・

今晩は シャンプーしちゃいけない !

っっっっっって 言われちまいました (≧・≦)

まっ、自分でまいた種 だから 仕方ないわ  (^O^)/


んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 午前中 ♡せんべい 焼いて、
午後から 議会運営委員会 と 新生会定例会 が あって、
しかも まだ 左オデコ に デッカイ絆創膏 貼ってて、
しかも まだ 傷口が じゅくじゅく 疼いてて ・・・・・・・・
アタマが クリアー じゃないし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレンタイン商戦 で イソガシー んで・・・・・



♡せんべい の 能書き を コピペ してみました (^O^)/


見るだけでつばがわきそうな、しょうゆの焦げ目 ♪

歯ごたえがあるのに、口の中では、ほろほろと香ばしく、
絶妙なバランスにため息 ♪

添加物を一切使わず調理するから、かむほどに深みが増します ♪

ぜひ  『本物のおせんべい』 を贈ってみてくださいませ !!

網焼き手焼き の 自信の逸品 でございます ♡



萬寿屋店主軽薄

あぁぁぁ、ビツクリした  (@_@) 

萬寿屋店主敬白 の 誤り  であります  (^O^)/





Posted by iketomo at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。