2008年07月28日

究極のクールビズ (^O^)/




究極のクールビズ (^O^)/


昨日 午後6時より 蕨市民会館201室・202室 におきまして、
池上ともやす 市政報告会 並びに 懇談会 を開催いたしました。

会が始まる 30分ほど前から 雨が降り出し・・・・・
開会5分前には ドシャ降り になっちまいました (≧・≦)

にもかかわらず・・・・・・・・・・・・・
120名を超える 多くの方々が 来てくださいました ♪
ホントに どうもありがとうございました ♪



究極のクールビズ (^O^)/




蕨市議会6月定例会 で 使った フリップ を・・・・・・
大好きなオモチャ を 与えられた子ども (^O^)/  のように・・・
また 使いました  (^O^)/

聴衆の皆さんも 喜んでくださったんで ウレシカッタ です ♡



究極のクールビズ (^O^)/


予定通り・・・・・・・・・
午後6時30分 に 乾杯して 懇談会 = 暑気払い会 が始まりました ♪

私は 皆さんに失礼があってはいけない ! と ・・・・・・
長袖シャツにネクタイを締めてスーツを着用しましたが・・・

一人 まさに 究極のクールビズ (^O^)/  とでもしか言いようのない・・・
T シャツ に 短パン 姿の オトコ がいました (^O^)/

35年の付き合いになる・・・・・・
我が ポン友 黒鱒Boss でありました (^O^)/


次回の 市政報告会 は ・・・・・・

来年1月末頃に 新春懇談会を兼ねて 開催する予定です ♪






Posted by iketomo at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。