2008年07月17日

親善野球大会 ♪


親善野球大会 ♪






昨日 7月16日は・・・・・・

戸田競艇組合議会主催の 川口市議会、戸田市議会、そして蕨市議会の
三市議会対抗親善野球大会が行われました ♪

去年は キャッチャー を やらされた (^O^)/  んですが・・・

今年は 左ひざを痛めてるんで セカンドにしてもらいました。



親善野球大会 ♪





まっ、ものすごく暑かったですし・・・・・・
熱中症にでもなったら エライことなんで  (^O^)/

テキトーに やってるフリすりゃいいや (^O^)/
なぞと 考えてたんですが・・・・・・・

フタをあけてみれば ↑ 背番号 1 をしょってるわけですし・・・
結構 本気 になっちまいました  (^O^)/



親善野球大会 ♪





↑ は 野球大会後の 懇親会 で ・・・・・
戸田競艇組合管理者の 戸田市長さんから、蕨市議会チームの I 監督が、
第3位 の 賞状を授与されてるところ。

第3位 といっても 3チームしかないわけですから・・・・・・
トーゼン 0勝2敗 の 最下位 なのであります  (^O^)/









Posted by iketomo at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。