2022年02月27日

ジェットストリーム(^O^)/

ジェットストリーム(^O^)/



私の筆記具は 三菱鉛筆ジェットストリーム三色ボールペン です。

20年ほど前までは 頂き物の 
モンブラン・パーカー・クロスなどのペンやボールペンを使っていたのですが
なんつったって三色だし (^O^)/  書きやすいので
今は ほとんどこの ジェットストリーム しか使っていません。

他の鉛筆メーカーさんにも同様のボールペンがたくさんあるのですが
なんつったって 名前が ジェットストリーム だからです (^O^)/

高校3年の4月から24歳で結婚するまで
うちの会社の古いアパートの空部屋を 勝手にざっくりとお色直しをして (^O^)/
まっことに気ままな一人暮らしに浸った私は (^O^)/
毎日 午前零時から オープニングのミスター・ロンリーで始まる
城達也さんが パーソナリティー = 機長 を務められていた
FM東京の ジェットストリーム が大好きでした ♪



さて 本日遅ればせながら電気屋さんに行って 明日の消印まで有効という
蕨市新型コロナ感染対策支援事業補助金の対象となる
店舗用の ↑ 空気清浄機 を購入してまいりました。

で ついでにうちの事務所のプリンタのインクを買い求めた際に
すぐそばに ラジカセなどを並べているコーナーがありました。

前回の入院後に まち連事務局長様をはじめとする
同世代の先輩や友人たちから

“ テレビは見ないだろうし パソコンの持ち込みもダメ。
  新聞や本は目が疲れるというなら ラジオがいいよ ”

との 貴重なアドバイスをいただいていたので
そのコーナーで一番安いトランジスタラジオも買ってきました (^O^)/

明日 主治医様と検査結果・診察・入院診療計画の打ち合わせがありますが
強いクスリなので外来点滴はかなわず (≧・≦)
3月は かねてより三泊四日の入院点滴投薬を命じられております。

空気清浄機は萬寿屋茶房に置いておきますが
トランジスタラジオは持っていく所存であります。





Posted by iketomo at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。