2021年11月09日

空っぽ (^O^)/

空っぽ (^O^)/



本日 かかりつけの病院でインフルエンザワクチン接種の予約をしました。

新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種は
その病院で7月末に済ませています。

で うちに帰って某全国紙のコラムを読んだら ・・・・・

風邪の俗言に “バカは風邪をひかない”
というものがあるが 医学的根拠もあり
アタマを空っぽにして ストレスを遠ざけるほど
免疫力が高まるのかもしれない。

というほどの意味だと勝手に解釈しました (^O^)/

そうぅってば 私も8年ほど前に初めてインフルエンザに罹患するまで
おそらく40年間ほど 風邪というものをひいたことがありませんでした。

あぁぁぁぁぁ。
空っぽ にしたいものであります (^O^)/






Posted by iketomo at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。