2021年07月11日

いたちごっこ (^O^)/

いたちごっこ (^O^)/



双子織手提げ袋
  ありました (^O^)/

どこで めっかったのかは ハズカシーんで 詳しくは書きません (^O^)/


まっ いいです。


二ヶ月に一回 キツイ身体検査を強いられており それが終わった夕方に
遠くのコンビニで購入した 自分へのご褒美を 家人に見つからないように
双子織手提げ袋に入れて 敷地内に隠していたのを失念していたのでありました (^O^)/

なぜ こんな大事なことを失念してしまったかというと ここ二年間ほど
二ヶ月に一回 同じようなことを繰り返していて
私のセーカクを熟知している家人は その都度 隠し場所を探り当て 
そのたび私は ヒドク叱られており いよいよ隠すところに窮して 
滅多にというか ほとんど行くことのない
たとえていえば ガラパゴス諸島の どっかの島の
未踏の不要物の森林の中に ポンと置いて
そのまま 久しぶりに行きつけの季節料理屋さんに行って
翌日 出掛ける際には すっかり忘れていたのでありました (^O^)/

まさに いたちごっこ の産物でありますが ・・・・・

おかげさまで とりあえず中身は無事でした (^O^)/

と ここまで書いて投稿しようと思ったのですが 念のため
いたちごっこ を辞書で引いたら ・・・・・

【同じことの繰り返しで進展のないこと】 
とありました (≧・≦)





Posted by iketomo at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。