2021年04月08日

さよクラ (^O^)/

さよクラ (^O^)/



“さよなら私のクラマー”  第14巻 完結編。

発売直後に まち連事務局長様が 購入してくださり
にぎわいコーディネーター様が お読みになったのち
本日午後 私が お借りしてきました。

まだ 読んでいません (^O^)/

なぜかというと カミさんが 先に読みたい と言ったからで
その ご下知に従うかわりに (^O^)/
お店の 包装台の包装紙をバックに写真を撮ってもらいました。

ハッキリ言って ヘタクソな写真 ! だと思います (^O^)/


まっ いいです。


蕨市と その周辺が舞台になっている作品で
そこかしこに まちの風景が描写されていますが
映画化の際に 包装紙にある 
中仙道蕨宿界隈 を取り上げてくだされば
シティプロモーションの一環として
全力をあげてロケーションサービスに尽力いたす所存であります (^O^)/





Posted by iketomo at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。