2020年10月01日

断捨離 (^O^)/

断捨離 (^O^)/



今日から10月ですが 現在 引っ越しのさ中であります。

わずか100m先の家に越すのですが 思っていた以上に大変です (≧・≦)

私は どちらかというと いらないものはすべて捨てる というタイプなのですが
カミさんは ケッテーテキに なんにも捨てられない というタイプなのであります。

言いたいこと 書きたいことは 山ほどあるのですが
これ以上書いたものを彼女に読まれたら 激怒するでしょうから ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


さて 家のもの 会社のもの を 片付けていて
中学生の頃に 祖父に言われたことを思い出しました。

“ いいか ともやす。 オマエは何でも一気呵成にやろうとする癖がある。
  なんでも 一緒くたにするより 面倒くさがらず 
  一つ一つ丁寧にこなしていくのが一番早いんだ。 ”

というほどの意味だったと記憶してます。

それを思い出しながら 一つ一つ丁寧にこなしているつもりなのですが
引っ越しは 一向にはかどりません (≧・≦)

おじいちゃん ゴメンナサイ (^O^)/






Posted by iketomo at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。