2020年08月06日

願掛け ♪

願掛け ♪



一昨日は 35年前に他界した父の 月命日 でしたので
菩提寺 三学院 へ お墓参りに行ってまいりました。

あと 一週間で 迎え盆 となりますが
私は 神仏に 祈る のではなく 誓うタイプ であります。

「 これ やろうと思ってますので うまくいきますように ♪ 」

と 祈るのではなく ・・・・・

「 これ やります !  必ずこうしますから 見守ってください !  」

と 誓うのであります。

たいした違いはないと思いますが 結構 気持ちイイ です (^O^)/






Posted by iketomo at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。