2008年05月28日

満身創痍 (≧・≦)


満身創痍 (≧・≦)



昨日は、夕方から 蕨宿事務所 に、こもり・・・・・

【 蕨市中心市街地活性化事業推進補助要項 】

に、基づく 申請書を一所懸命 作成 しておりました。

んで・・・・・・・
午後8時過ぎには 大体出来上がったんで、
自分へのご褒美 (^O^)/  に 冷蔵庫から サッポロ黒ラベルを取り出し、
いい気持で グビグビ と飲み始めたのでありました。

推敲しながら、3本ばかり飲んだところで、
久しぶりに バッチをお風呂に入れるべく帰宅しようと思い、
片付け始めたら・・・・・・・・・・・・・・・

事務所兼会議室兼宴会場 に 散乱していた・・・・・・・
宝焼酎2リットル の 空ペットボトルに足をとられ・・・・

左膝が普段通りでしたら、なんつうことないのに、
踏ん張れないもので、左腕をキッチンのカドに、イヤッというほどぶつけ・・・
ペロッと一枚 皮を剥いてしまったのでありました (≧・≦)

すぐさま、新しい焼酎を患部にブッかけて消毒したのですが・・・
今朝起きたら ↑ の状態になってました (≧・≦)

右腕に比べて、1.5倍ほど腫れあがっております (≧・≦)

誰のセーでもありませんが (^O^)/    
まさに・・・・・

満身創痍 であります (≧・≦)





Posted by iketomo at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。