2019年06月18日

常在戦場 (^O^)/

常在戦場 (^O^)/



6月17日(月) ホテル ニューオータニ で開催された
「田中良生君を育てる会」 に参加しました。

↑ 新藤衆議はじめ ご来賓の国会議員の皆様の ごあいさつの後 
衆議院埼玉県第15区選挙支部 二市二区の保守系市議団団長が
あいさつするよう 指名されました。

私を除く 一市二区の団長様は それぞれの地区の担当秘書様から
あらかじめ お願いされていたようですが
蕨市担当の秘書様からは なんにも聞いておらず
私にとっては 寝耳に水 の 想定外の出来事 でした (^O^)/

開会前から ウェルカムドリンク で お酒をいただいていたんで
断ろうかと思ったのですが ・・・・・


まっ いいです (^O^)/


登壇した 団長様各位に
さいたま市桜区 南区 戸田市 蕨市 の順番にしようよ と提案し
その間に 若干酩酊しているオツム をフル回転させて
語るべきことを まとめられました (^O^)/

参議院選 知事選 と 選挙が続きますので
常在戦場 であります (^O^)/







Posted by iketomo at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。