2019年01月28日

初不動 (≧・≦)

初不動 (≧・≦)



本日1月28日は 初不動 であります。

画像は 成人式前日の新年会で挨拶しているところです。
本文とは ぜんぜんカンケーありません (^O^)/

http://iketomo.tencho.cc/e176324.html

↑ 1月8日付けの本ブログにしたためましたように
私は 食道静脈瘤の硬化手術のため
1月17日に入院し 翌18日に内視鏡手術を受ける予定だったのですが
あろうことか 1月14日(月・成人の日)に 懸案の静脈瘤が破裂し
大量吐血し 緊急入院したのでありました (≧・≦)

そこに至るまでの過程はいろいろあるのですが
思い出したくないので書きません (≧・≦)


まっ いいです (^O^)/


入院して今日でちょうど二週間。
ドクターやナースのみなさんの献身的な医療・看護
そしてなにより 私の涙ぐましい努力の甲斐あって
本日初めて外出を許可され ネット環境のあるパソコンに触れることができました。

一度の緊急手術と 毎週金曜日に施術される三度にわたる硬化手術を経て
1月31日の内視鏡検査の結果が良ければ 2月第2週には退院できそうです。

皆様には 大変ご心配をおかけいたしました m(__)m

今度こそ 「心」新たに キッパリと ○酒 禁煙 いたします !






Posted by iketomo at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。