2018年02月17日

キーワード ♪

キーワード ♪



ここのところ 昼間は、3月議会が近いので
議長室にいることが多かったのですが
昨日午後、中心市街地活性化基本計画に関する資料探しで 
久しぶりに蕨宿事務所に入りました。

↑  のパネルは、平成2年ですから30年近く前 ・・・・・
まだ、今の中仙道蕨宿商店街振興組合が任意団体の頃のものであります ♪

蕨宿事務所に飾ってあるんですけど
30そこそこの若造が作った宣言としては・・・
我ながらよくできている、と改めて思います  (^O^)/


まっ いいです (^O^)/


うるおい・ふれあい・ぬくもり・やすらぎ・いきいき ・・・・・

キーワード として、現在も使っているのであります ♪


            ライブタウン商店街宣言

私たち中仙道商店会の会員店は商品・サービスを媒体として地域社会の発展に努めます。
そしてその為に次のことがらを責任持って推進します。

1. 私たちは、中仙道の歴史と文化を大切にし、うるおいのある商店街をつくります。

1. 私たちは、様々なコミュニティイベントを通じて、ふれあいのある商店街をつくります。

1. 私たちは、常に明るい笑顔をもって、ぬくもりのある商店街をつくります。

1. 私たちは、まちなみや緑の保全に気をくばり、やすらぎのある商店街をつくります。

1. 私たちは、ライフスタイルの変化に対応し、いきいきとした商店街をつくります。

                             平成2年10月   蕨市中仙道商店会



Posted by iketomo at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。