2017年05月10日

総会旅行 (^O^)/

総会旅行 (^O^)/



5月8日(月)・9日(火) 一泊二日の行程 で
【 蕨菓子組合 】 の 総会旅行 に行ってまいりました ♪

今年の行先は 茨城県 平磯温泉 でありました ♪

二日間  私は ・・・・・
組合長 兼 旅行幹事 兼 宴会部長 兼 二次会幹事  (^O^)/
でありました ♪


まっ いいです  (^O^)/


当初の予定を 私とドライバーさんの時宜を得た判断で変更し (^O^)/
蕨菓子組合御一行 (^O^)/ は 国営ひたち海浜公園 に 行きました ♪

みはらしの丘 の ネモフィラ 約450万本 は
圧倒的に スバラシー景観 でありました ♪

外国人が行ってみたい春の観光地ベスト3 に入っているそうで
中国語が かまびすしく 飛び交っていました (^O^)/


再び まっ いいです (^O^)/


秋には 3万2千本のコキアの紅葉  300万本のコスモス が 
御一行を待っている (^O^)/  と パンフレットに書いてありましたが
私が心変わりしない限り たぶん 行かないでしょう (^O^)/







Posted by iketomo at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。