2016年08月08日

へぼ写真 (^O^)/

へぼ写真 (^O^)/



蕨の夏の風物詩 「第66回わらび機まつり」 が閉幕しましたが
↑ は 私がサツエーした 一葉の写真であります (^O^)/

8月6日の土曜日に 「機まつり写真コンクール」 のためのモデル撮影会が 
JR蕨駅西口駅前通りの何ヶ所かのポイントで行われたのですが ・・・・・

私が 奴隷のように働いている (^O^)/  まち連特設ブースは
埼玉県知事賞に輝いた お茶の市川わらび園様の すぐそばにあるので
毎年ここで 数分間 モデル撮影会が行われるのであります。

で 私も 特選抹茶入り緑茶ハイ づくりの手を一瞬休めて (^O^)/
テントの中から 斜め撮りしたのでありました。

しっかし へぼ写真 であります (^O^)/

左はじに写っている このコンクールに深くかかわっていらっしゃる
カメラのヒラタ様が ・・・・・

“ 池上さんも応募してね ♪ ”

と ミエミエのお世辞を言ってくださいましたが ・・・・・

どうしようかな (^O^)/





Posted by iketomo at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。