2008年02月01日

Go! いけとも ♪


Go! いけとも ♪




じつは・・・・・・・・・・

私は 高所恐怖症 なのであります (*^_^*)

んで、生まれて初めて・・・・・

シラフ で ヒコーキ に乗りました  (^O^)/

普段は 空港レストランで しこたま ビールを飲んで、

機内では ひたすら 聖書 を読んでいるのですが・・・・・

行政視察 で 大分 に行ったからであります。

視察の仔細につきましては、来週早々に書きますが・・・・・・・


【 Go! いけとも ♪ 】

明日 2月2日(土) 午後6時30分 より、

蕨市民会館101室 におきまして、

初めての 市政報告会 を開催します ♪

オールカマー であります ♪

これから、何 しゃべるか 考えます (^O^)/

大勢の皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております ♪






Posted by iketomo at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。