2015年10月26日

バスハイク (^O^)/

バスハイク (^O^)/



10月25日(日) 私が会長を務めている 蕨障害児(者)を守る会で

日光江戸村へ バスハイク に行きました ♪

ここへは 十数年前に なんかの団体の一泊旅行の際に
一度訪れたことがあるような 気がした のですが
気がした というのは たぶん ・・・・・

バスの中で 酔いつぶれて 降りなかったのでありましょう (≧・≦)  


まっ いいです (^O^)/
しばしばあることであります (^O^)/


この日は 木枯らし一号 が吹いて
ものすごく 風が冷たく 薄着で出かけた私は パスを降りた瞬間に

“ やっぱ バスの中にいようかな ♪ ”

と 一瞬 考えたのですが


バスハイク (^O^)/


もちろん シラフ でしたし (^O^)/
会長を務めている団体ですし カミさんも一緒でしたので
勇躍 数々のアトラクションを楽しんできたのでありました。

重度の障害をお持ちの方が多かったですが
皆さん おおいに楽しんでくれたのが とても ウレシー 一日でした ♪






Posted by iketomo at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。