2015年03月02日

宿場の雛まつり (^O^)/

宿場の雛まつり (^O^)/



“ 宿場の雛まつり ” がスタートしました ♪

蕨市立歴史民俗資料館の和室・展示室に
さまざまな お雛様 が飾られております。

今日から 蕨市議会3月定例会
本会議議案質疑が始まりますので
一昨日 分館に行って撮影してきました。

↑ は 展示室に飾られているものの一部です ♪


宿場の雛まつり (^O^)/



↑ が おもてなしメニュー 。

主管してくださっている チームうらら様に

“ 生ビールと 気の利いたオツマミはないの ? ”

と訊いたら 返事してもらえませんでした (^O^)/


まっ いいです。


日曜日の午前11時から午後4時まで。

ただし 月曜日は休館 であります (^O^)/






Posted by iketomo at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。