2014年01月11日

お年玉 (^O^)/

お年玉 (^O^)/




昨夜 午後9時40分に 充電中の
↑ 私のガラケー が ブルッブルッ と震えました。

こーたろーのママからの メールでありました。

「 今頃 なんだろう ? まさか明日 都合悪くなったんじゃないだろうな。 」

と 恐る恐る あけてみると ・・・・・

こーたろー が ママのスマホを借りて
生まれて初めて メールを送ったのでありました ♪

“ あした いくよ  こうたろう ”

「 うん まっている  ぐらんぱ 」

“ じゃ あしたね ”

「 おやすみなさい 」

しばし 感動に耽っていると (^O^)/
しばらくしてから イエデンが鳴りました。

こーたろーのママからで ばぁば が出ました。

今 寝たけど ・・・・・
“ ぼくは お年玉たくさんもらったけど グランパは もらったのかな ”

って 眠気とたたかいながら つぶやいていたから

「 お年玉もらえるのは 子どもだけだから もらってないでしょ 」

って 言ったら

“ わかった。 じゃ あした ぼくがグランパに お年玉一つ あげよう ”

っっって 言って 今 寝たよ ♪


それを 仄聞した私が 寝られなくなったことは 
ここに記すまでもないことでありましょう (^O^)/


もうすぐ 我が家に遊びに来る キミ が ・・・・・

私にとっての 何よりのお年玉 であります (^O^)/







Posted by iketomo at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
どこも・・・「バババカ」「ジジバカ」ですよね~。
我が家はたった一人の孫娘に、両家のジジ×2 ババ×2 大ババ+大ジジ+伯母+叔母とその連れ合い+叔父 ・・・なんと10人。
こんなにたくさんのお財布が~~~~~~~。

孫には値段をちょっとしか気にせず・・・「好きなのかっていいよ」「どれが欲しいの?」「これは?」「あれは?」・・・で・・・自分は「ユニクロのヒートテックでいいわ。あったかいし」
こんなもんですよね~~。

で・・・・・連休中の蕨の「グランパさん」のお財布は「出たり入ったり」ではなく
「出たり出たり」の一方通行になること間違いなしですね。

  by wakkieの予言であります。
Posted by wakkie at 2014年01月11日 15:09
今日の2時半頃 パパとママと一緒に
こーたろーとかなえが うちにやってきました ♪

たった今 トイザらス から帰宅しました。

来るなり ほんとに こーたろー から お年玉一つ もらいました ♪

嬉しくって お礼に トイザらス の カードと
クレジットカード を預けました。

こーたろーは 昨日から欲しがっていた ラジコンを選びました。

かなえは 迷った挙句 マジカルおしゃれサロンを選びました。

私は 自宅用の乾電池を選びました。

まっ いいです (^O^)/

今 自宅の座敷を ラジコンカーが疾走しています (^O^)/
Posted by iketomoiketomo at 2014年01月11日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。