2014年01月06日

モーゼの予言(^O^)/

モーゼの予言(^O^)/




いよいよ今日から 本格的に平成26年が始動しました ♪

午前11時からの 蕨市新年あいさつ交歓会 に先立ち
私たち 新生会議員一同は 和楽備神社拝殿前にて
「新生会ニュース 平成26年新春号」 
↑ トップページに掲載する写真を撮影いたしました。

そして すばやく この写真データと初校を持って エノ企画様へ赴き
なるべく早く 再校紙 を出していただくよう お願いすべく
昨日の日曜日 盟友 榎本部長様 にお電話しました。

“ 御社は明日から営業開始ですよね。 ”

「 その通りですが 何か。 」

“ 明日 トップ面掲載用の写真撮って そのデータと初校 持ってくからね。 ”

「 はい わかりました。 」

“ 昼から新年会あって たぶんお酒飲んじゃうから 電車で行くわ。 ”

「 まっ そうでしょうね。 居場所教えてくれればクルマでデータ取りに行きますよ。 」

“ アリガト。 なんで私が期待していたことがわかるの。 ”

「 そりゃ まぁ 長いつきあいですからね。 」

なぞという 正月早々 ヒジョーにホホエマシー やりとりがあったのと (^O^)/
無理を押して 榎本部長様が大晦日に ゲラ刷りを届けてくださったおかげで
新生会史上最速で 新春号をお届けできそうであります ♪

と ここまで書いて ・・・・・

1月2日の朝に カミさんが のたまわれていたように
いつのまにか 風邪が完治しているのに気づきました (^O^)/

今日は これから 仲間内の新年会 ♪
明日は 蕨商工会議所の新年会 ♪
明後日は 蕨市フロアボール協会の新年会 ♪


“ ダイジョーブ。新年会が始まる頃には完治しますよ。例年そうですから。 ”


今年から カミさんのことを “ モーゼ ” と呼ぼうと思っております (^O^)/









Posted by iketomo at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。