2014年01月05日

来週の日曜日 (^O^)/

来週の日曜日 (^O^)/




1月5日  日曜日 

みのり幼稚園  りんご組  落合 こーたろー 

あと 六つ寝ると 5歳 の 日記  (^O^)/



今週末からの三連休を利用して
ボクは パパとママと妹のかなえと 四人で
久しぶりに わらびのおうちに お泊りしに行く予定です ♪

http://iketomo.tencho.cc/e53713.html

そうってば ↑ 三年前にも この三連休を利用して
わらびのおうちに 来たことを
記憶力抜群のボクは さっき 思い出しました (^O^)/

来週の日曜日の 中仙道蕨宿賑やかし 
ボクの 5歳のお誕生日の翌日 にあたります ♪

賑やかしの おじちゃんたちが
今回は どんな歓迎の仕方 をしてくれるのか ・・・・・

ボクは 今 正面を向けないほど 
ワクワクドキドキ しています  (^O^)/







Posted by iketomo at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。