2013年10月15日

乞う ご期待 !

乞う ご期待 !



昨日は、祭礼の打ち上げを、断腸の思いで (^O^)/
珍しくも (^O^)/  皆さんより一足早く失礼させていただき
午後1時30分から 川口リリアで開催された 「オカリナコンサート」 と
午後3時から 蕨市立文化ホール くるるで開催された 「ゴスペルライブ」 
に行ってまいりました。

午後3時に打合せがあったので、残念ながら 「ゴスペルライブ」 は
リハーサルを 少し拝見しただけでしたが
「オカリナコンサート」 ともども 大変素晴らしいものでありました。

双方の団体とも 11月に開催される

【 中仙道蕨宿 光と音のページェント 】

に ご出演していただく方々であります ♪

乞う ご期待 !   であります。











Posted by iketomo at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。