2013年10月13日

おさがり (^O^)/

おさがり (^O^)/



10月13日 日曜日

みのり幼稚園  りんご組  落合 こーたろー 

4歳と9ヶ月 の 日記  (^O^)/




きのう ボクは ママと妹のかなえと一緒に
久しぶりに 蕨のおうち に やって来ました ♪

最大の目的は ・・・・・
来月 ボク と かなえ が 七五三 のお祝いを迎えるので
その 衣装合わせ をする為です。

ボクは ママの弟の 裕康おじちゃんが 七五三 の時に着ていた
着物を着るそうです ♪


それは いいんですけど ・・・・・
今日は和楽備神社の例大祭で
ボクも グランパの地元 三ヶ町の山車 をひきました。

↑ の 写真の おまつり装束 も
裕康おじちゃんの おさがり なのであります (^O^)/







Posted by iketomo at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。