2013年09月19日

サツエー延期 (^O^)/

サツエー延期 (^O^)/



昨夜 中仙道蕨宿主要四団体の会議があり 
11月 開催予定の 「光と音のページェント」 が
主たる議題として協議されました。

会議終了後 この事業の核となる青年部の皆々様から ・・・・・

“ 明日 午後6時30分から ポスター用 写真撮り を 
  歴史民俗資料館分館で行いますからね ♪ ”

と 伺っており まち連事務所から帰宅する午後5時頃に
分館前で それらしき準備をされていたのでいたもので 
イソガシーさなかをぬって キッチリ 午後6時30分 に 
歴史民俗資料館分館 に行きました。

したっけ 門は閉ざされ 通用口のドアの鍵はロックされておりました。
しばらくの間 門をガタガタ 鍵をガチャガチャ していたのですが
通行人の方が いぶかしんでいる ような 気を察知したので (^O^)/
担当チーフにお電話したところ ・・・・・

“ 事情あって 今日は サツエーできなくなりました。 ”

とのことでありました。


災い転じて 福となす
人生万事 塞翁が馬
雨降って 地固まる 
人生楽ありゃ 苦もあるさ ♪


サツエー延期 (^O^)/


今夜は 中秋の名月 なもので 午後7時前に
分館前から ↑ の 画像を サツエー しましたが (^O^)/
来週早々に カンドーテキな 画像 と コメント を
したためさせていただきたい ものであります (^O^)/







Posted by iketomo at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。