2013年09月12日

車庫倉庫 (^O^)/

車庫倉庫 (^O^)/



テント やら 机 やら 縁台 やら ゴザ やら
はたまた わらじろう着ぐるみ やら
いろんなものがありますが ・・・・・

㈱萬寿屋 車庫 であります。

が、毎年この時期は 倉庫 にもなります (^O^)/


夏の納涼盆踊り大会が終わると

“あとふた月たらずで祭礼だから、会場になる萬寿屋さんに置いとけばいい”

秋の和楽備神社祭礼が終わると

“来週は体育祭だから、それまで萬寿屋さんに置いとけばいい”

体協北町支部体育祭が終わると

“あと半月で宿場まつりだから、それまで萬寿屋さんに置いとけばいい”

中仙道武州蕨宿宿場まつりが終わると

“あとひと月で餅つき大会だから、会場になる萬寿屋さんに置いとけばいい”

餅つき大会が終わると

“もうすぐ歳末夜警だから、それまで萬寿屋さんに置いとけばいい”


というわけで およそ四ヶ月 倉庫機能も有しちゃうわけであります ♪


まっ いいです が ・・・・・ 


なにかが足りなくなっても、私のせいにはしないでくださいね (^O^)/






Posted by iketomo at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。