2013年08月29日

ペリエのソーダ割り♪

ペリエのソーダ割り♪



毎年のことですが、この時期は毎日のように 
「暑気払い会」 が催されます ♪

“誘われたら断らない”
“誘ったら断らせない”

を モットーとしている私は ・・・・・

まっ いいです (^O^)/

ということで、この時期も大体、朝、起きてから昼過ぎまで
口にするものは・・・・・

《 ペリエのソーダ割り 》

だけの日が多いのであります。
実に スッキリ しますので、皆さんもぜひお試しください (^O^)/

今晩も 蕨商工会議所青年部OB会の 
「暑気払い会」が催されますが
きっと サッポロビール黒ラベル を飲めば 
さらに スッキリ することでありましょう (^O^)/






Posted by iketomo at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。