2013年08月18日

アフター (^O^)/

アフター (^O^)/



はちがつ  じゅうはちにち  にちようび   

つくばし わかばほいくえん たんぽぽぐみ

おちあい かなえ  にさいとじゅっかげつ の にっき  (^O^)/




読者の方から ・・・・・

“ こーたろー ばっかし じゃなく かなえちゃん のことも 書いてね ♪ ”

という リクエストがありましたので それにお応えしちゃいます (^O^)/

ちなみに ・・・・・
ばっかし というのは グランパがよく行く バッカス 
という お店とは なんらカンケーありませんし

タイトルの アフター は いわゆる水商売とは なんらカンケーない
ビフォー アフター の アフター であります。


まっ いいです (^O^)/


なぜ こんな ツカミ になるかというと ・・・・・

こーたろー兄ちゃんが床屋さんに行っていれば
グランパは チョッキンチョッキンする前の兄ちゃんを撮っているはずなのに
アタシだから ビフォー を撮らず アフター だけ サツエー したからです。

昨日 アタシたちが つくば に帰る前 ・・・・・

「 さっ こーたろー 帰る前に チョッキンチョッキン 行くぞ ♪ 」

“ 行かない ! ”

「 んなこと言わないで行こうよ。 サッパリするぞ ♪ 」

“ 行かない ! ”


『 アタシが行く  (*^_^*) “  』


という いきさつがあったのでした。


そもそも グランパは 床屋さんにデジカメを持ってきませんでした。

んで 私が チョッキンチョッキン してる間に
さすがに 良心の呵責 にさいなまれたのでしょう。
歩いて一分の わらびのおうち にデジカメを取りに行きました。


今回は ビフォー アフター の比較ができないのがとても残念ですが
近い将来 孫ブログ (^O^)/  の主役の座は
こーたろー兄ちゃん から アタシ に移るにちがいない !

アタシは 今 こう確信しています (^O^)/








Posted by iketomo at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。