2013年07月08日

中仙道蕨宿賑やかし(^O^)/

中仙道蕨宿賑やかし(^O^)/



7月4日(木)に 本ブログ と facebookに ・・・・・

七夕の夕べ
浴衣で来ナイト 7月7日(日) 午後4時 開催 


と書いたら ・・・・・

“ facebook 見て この催しを知ってやって来ました ♪ ”

と 錦町から美女お二人が 浴衣姿でおいであそばされました (^O^)/


↑ 画像は 蕨facebookの会
いいじま たかえ様の画像を拝借しました ♪


俵 万智 さんの 歌 でしたでしょうか ♪


「 無垢 無邪気 無心 無防備
  笑顔とは 無から生まれるものと思えり 」



であります (^O^)/












Posted by iketomo at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。