2013年06月08日

頑張れバンブー(^O^)/

頑張れバンブー(^O^)/



本年4月より 旧蕨市駅西口再開発事業部事務所1階を
(社)蕨市にぎわいまちづくり連合会と蕨市観光協会とで
ルームシェアして事務所として使っております ♪

まさに、中心市街地活性化と観光振興の本丸で
多い時には事務局職員さんだけで6~7名、
また、蕨駅開業120周年記念事業実行委員会事務局機能も有しておりますし
蕨の夏の風物詩である蕨市観光事業「機まつり」を二ヶ月後に控えているので
連日、実にさまざまな人々がこの事務所を訪れます。


頑張れバンブー(^O^)/


入口ドアそばの紫陽花が満開の中、
観光協会事務局長様が 竹 を植えられました。

切ったを 菊鉢に植えて 育つわけないのに (^O^)/  どうすんだろう ?

と おそるおそる お訊ねしたところ ・・・・・

今年の 「機まつり」 に 初めての試みとして
市内7つの保育園に 一園あたり三本の竹飾りをお願いし
それを 桜橋の再開発マンション前に掲出するそうで
30階建て シティタワー蕨 の真ん前で
同じように ビル風 が吹きすさぶ 
まち連事務所前で耐えられるかどうか試している (^O^)/

とのことでありました。

竹様 の ご健闘を祈るばかりであります (^O^)/








Posted by iketomo at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。