2013年06月06日

タンドリーチキン(^O^)/

タンドリーチキン(^O^)/



タンドリーチキンとは ・・・・・

鶏肉を串にさしてタンドゥールと呼ばれる壷窯で焼いたもので
インド料理店の定番料理のひとつであります。

ヨーグルト、塩、コショウ、ウコンなどの香辛料などに
肉を半日ほど漬け込んだ後で香ばしく焼きあげ、
ウコンと食紅で鮮やかな緋色に着色してあることが多いです。


ステ看に インド共和国国旗 と インド人もビックリ (@_@)
のイラストが入っておりますが 

タンドリ8割 という 絶望的なキャッチコピーは ・・・・・
せめて ダンドリ八分 としていただきたかった と思います。


まっ いいです (^O^)/


蕨市中心市街地活性化基本計画に盛り込まれている、
“ 四季を味わう交流会 ” 事業

どこに季節感があるのかわかりませんが ・・・・・


6月9日(日) 午後4時 ~ 中仙道蕨宿賑やかし


若大将のゆうゆう散歩 で 加山雄三さんは今回は来ませんが
私は グラウンドゴルフ大会 → 社会福祉センターまつり 
→  グラウンドゴルフ大会打ち上げ を経て 勢いをつけ (^O^)/
スタート時から参加する予定であります。


大勢の市民の皆さんのご来場を
心よりお待ち申し上げております ♪ 







Posted by iketomo at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。