2013年06月02日

市P連歓送迎会 ♪

市P連歓送迎会 ♪



6月1日(土) 午後3時30分より 蕨市民会館201室に於いて

「蕨市教育関係者歓送迎会並びに懇親会」 が 開催されました ♪

懇親会は 私の最も大好きなものの一つ (^O^)/  なのですが
同日 午後6時30分より 同じ 蕨市民会館101室に於いて
「田中良生衆議院議員 国政報告会」 が 予定されており ・・・・・

私は 主催者の一員として その会の進行役を仰せつかっていたので
断腸の思いで ビールだけ飲んで (^O^)/  焼酎には手をつけず
宴たけなわの時に いったんおうちに帰り 
歯磨きして シャワーを浴びて 出直しました ♪


まっ いいです (^O^)/


さて 昔から 「子どもをみれば、親の顔がわかる」 と言われていますように、
子どもは、親や 身近な大人を 手本として育ちます。

そして 「ああしなさい、こうしなさい」 といった躾の言葉より、 
普段の喜怒哀楽の表し方 や 人との接し方など、
毎日の生活の中での大人の姿こそが 子どもに最も影響を与えるのだ、
と 私は 思っております

ですから、蕨市の将来を担う、大事な宝である子どもたちが、
健全に成長するよう 守り育てるのは、家庭や学校はもちろん、 
私ども 地域全体に託された責務 と言えましょう。

市議会といたしましても、市や教育委員会と力を合わせ、
子どもたちが 健全に成長するための環境づくり に
全力で取り組む所存でありますので、
市P連の皆様におかれましても、今後とも、
子どもたちへの変わらぬ愛情をもって健全育成にご尽力を賜りますよう、
心からお願い申し上げる次第でございます。






Posted by iketomo at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。